嬉しいなぁ

今日はオーパスさんでの料理教室。

実は、オーパスでの教室は今月が最後になります。
急に閉店してしまうことになりました。


3月から始まった、オーパス教室。
生徒さんが楽しんできてくださってて、順調にクラスもできて定着してきたのに。。。
しかも急な知らせだったので、とても残念。


その事を生徒さんに話したところ、
新しい場所で続けてくださいと皆さん言ってくださいました^^
私の母親位の年齢の生徒さんばかりなので、
私なんかレッスンさせてもらっていいのかしら?と、いつも恐縮していたので
もしかすると今日で最後になるかも。。。と思っていたのですが
続けてくださいの言葉が、とてもありがたく嬉しかったです。

先週のクラスの方も、ぜひ続けてほしい連絡があり、
ほっとしています。

もう場所は候補があるので、来月からも無事に開催できそうです。
うれしいなぁ~。



さぁ、明日もオーパスさんでの料理教室です。
がんばりまーす^^



パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish



コメント