改めて、予約の事

改めて予約の事です。

基本的に、今まで通り
ご都合が合う日に予約を取っていただきます。


ただ、木曜日しか来れない!という方が多いので
第1~第3木曜日は優先席を2席ずつ作ります。

水曜日しか来れない!という方もいらっしゃいますが
優先席を作るまではないので、優先席は作りません。


そして、5月から今年いっぱいは火曜日はレッスンをお休みします。
子育て中の身ですし、来年の2月には息子が幼稚園に入園しますので
確実に休みの日を作って、息子としっかり遊びたいと思います。
(来年は、また別の曜日をお休みにあてようと決めています)


土曜日のレッスンに関しては、5月~10月までは
月1回のみとさせていただきます。


あと、4月は料理とパン共に、レッスンをお休みします。(娘が入学しますので、早く帰ってくるんです)



お仕事も大事だけど、休みを取るのも大事!
勉強会で教わりました。


4月はお休みするので、色々と企画も考えれるし試作もできるし、
でも一番やらなくちゃいけないのは「教室規約」を作る事。
規約をつくることで、え~!と思われる方もいらっしゃると思います。
でも今後起こりうるトラブルを避けるためと、大切な生徒さんを守るためでもあるので…。


私が私らしくレッスンを進めていって
家族を第一に、自分も楽しめ、来てくださる方が満足して頂けるようにする為の事ですので
どうぞご理解をしていただきたいなぁと思います。

今後も、よろしくお願いします。

コメント