料理レッスン

今月の料理レッスン コーディネート
















慌てて写真を撮らせてもらったので
歪んでます。首をかしげてみてくださいね(汗)


生春巻きの味噌だれ、好評でした。
ちょっとクセになっちゃう味です。

前回のミスの時みたいに
水を入れずに作って、きゅうりに付けたり
和え衣として使っていただいても美味しいですよ。


今日は、とある雑誌社の方から、お話を頂きました。
ホームページやブログの事を褒めていただき
とっても嬉しくおもいます。

まだまだ、どうなるかわかりませんが
決まりましたら、お話しますね^^



パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
料理とパンの教室 Relish

コメント