珈琲YU-Aさんを迎えて

昨日は岐阜市柳津にある「珈琲YU-A」さんを迎えて珈琲レッスンを開催しました。

YU-Aさんは、自家焙煎の珈琲がとても美味しいお店。
私のお気に入りのお店で、レッスンを頑張った日や
ちょっと時間ができたとき、寄っている素敵なお店です。



一杯出し、二杯出しを各自で淹れたり
フレンチプレスでの試飲や
みなさんが淹れた珈琲を飲み比べしたり
珈琲の奥深さを実感する内容でした。

充実したレッスンでした♪
ご依頼して本当に良かったと思います。
ご夫妻の「珈琲に対する気持ち」が
しっかり伝わる素敵なレッスンでした。

















今回のイベント、またお願いしてあります。
残念ながら参加して頂けなかった方々、是非参加してくださいね^^


コメント