キャンセルでました

8月7日のパンの体験レッスンにキャンセルが出ました。


今日は、料理レッスン。
キャンセルが出て、お二人でした。
今回のメニュー、材料も多いしと作業も多かったのですが時間内で作ることができました^^
生春巻きが好評でした♪♪




今週のテーブルフラワー
お花さんで、グリーンを購入(160円)
周りの花は、お庭に咲いているものです。
ちょっとだけで、雰囲気がグッとup!



話は変わりますが・・・。

今日は娘ちゃん、幼稚園にお泊まり保育。
今ごろ、みんなで作ったカレーライスを食べているのかな。

3時過ぎに近くの銭湯に出かけています。
ちゃんと髪は洗えたかな?

カレーを食べて、お夜食を食べたら
お楽しみの肝試しが待っています。
毎年、泣く子がいるって聞くのです。

うちの子は、泣くのでしょうか??
元気娘だけど、怖がりなので^^;

明日の朝、話を聞くのがたのしみだな。



パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント