新しい試み

教室を初めて3年半あまり。

私が最初にかかげた目標は

「まず3年は続ける」

どんな事になっても、とりあえず3年つづける。
3年がんばれば、また次の目標がみえてくるかなと。


生徒さんにも恵まれて、なんとか3年続けて来ることができました。
感謝しきれません!ありがとうございます。


そこで3年経った今、
ここで一つ、あ、二つか(二つ目は確定してからお知らせします)
新しい試みをしようと思ってます。


それは

「料理初心者の方向け もしくは料理を基礎から習いたい方向け」の
レッスン枠を作ることです。メニューも通常レッスンとは変更します。
基礎レッスンは、家庭料理の定番をお教えします。
月末頃、1年ごとのクールで毎月行います。


実際、ご希望もあったこと。
私自身も、実習型のレッスンスタイルだからこそ
しっかりじっくり、お伝えするレッスン枠を作った方がいいなぁと思って。


今のところ、どれだけご希望される方がいらっしゃるか不明なので
最初は月に1~2回しかレッスン枠が作れないのですが
ご希望の方はご連絡くださいね。

10月31日から11月2日辺りを予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この試みを相談したとき「いいと思うよ~」って背中を教えてくれたY先生
そして、その日の夜に、メールで「参加希望だけど初心者だからレッスンについてけれるか不安です」
と問い合わせをしていただいた方に感謝。

運命の巡り合わせとしか思えず(お~げさっ!)
何事もタイミングかな?と思い、ここでお知らせしました!


よーーーし!
ようやく発表できた!

がんばるぞー!

コメント