母の日イベント

今年も無事に母の日イベントが終了しました!
満員御礼です♪ 

先生の指導のもと素敵なアレンジができました。(先生、画像送ってくださ~い!)
初めての方も、楽しんでいただけたようでよかったです。

このような単発レッスンは、毎月習えない方や忙しい方に
気軽に楽しんでいただけのではないかな?と思います。
それでいて、素敵なアレンジを作ることができるとしたら
うれしいですよね^^






前回、ブログにのせたケーキはこちらです。
コーヒーのクリームをサンドして仕上げてますよ。
メレンゲの白い部分は甘いですが、ほかの部分はあっさり。
とっても軽~い味わいです。

オーストリアのお菓子なので、この辺りのケーキ屋さんでは
たぶん売ってないと思います。
一見地味ですが、大好きなケーキです。



参加していただいた皆様。
ありがとうございました!

コメント