終わりのスタート

今月はパエリアレッスン。

パエリアを作ったのは思い出せないくらい前のこと。
パエリアパンを真っ黒に焦がしてしまった経験があるので
それいらい、作ってませんでした。

パエリアを教えてほしいと前から言われていたのですが
こんな状態の私が教える自信もなかったけど
教えることも自分も学ぶことだし
思い切って、今回のメインにしました。


ちょっと教室のテーマとはずれるけれど
たまには良いかな?と思って。


先週7日間、ほぼ毎日パエリアを作り
具材を変え、配合を変え、火加減を変え、作り方を変え。
試行錯誤のうえ、ギリギリになってレシピが出来上がりました。


で、昨日が初日。


久しぶりのレッスン&初メニューでドキドキしましたが
美味しく出来たので、ホッと一安心。
無事に試作期間が終わり、これからのスタートが切れました^^


コメント