鯖で試してみました

試作も佳境に入ってきました~。
今日は、鯖の切り身を使います^^










青森産のにんにく。立派です^^
ジェノバソースの試作。2種類作ってみました。

焼き上げた時の写真は撮ってないのですが
比べて味見をして、レシピはほぼ決定です。


ちなみに、今日の夜ごはんはパスタです。
作ったのはパスタ・トンノ。トンノとはツナの事。
バジルと相性がいいので、とても好評でした。

教室では、パスタを作らないのですが
ぜひ、トマトソースのパスタと一緒に召し上がっていただきたいです。
フレッシュなバジルを使ったジェノバソース、楽しみにしていてくださいね。


あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理とパンの教室 Relish


コメント