4月料理教室 始まりました

オーパスさんでの料理教室が始まりました^^


メニューは・・・
●鰯のフレッシュバジルソース焼き トマトソース添え
●アボカドとグレープフルーツのサラダ
●ジュリエンヌスープ
●バナナとキウイのスムージー




鰯が少し小さめだったので、おひとり5尾を手開きにしてもらいました。
鯵の三枚おろしより簡単ですし、みなさん綺麗に手開きしていらっしゃいました^^


参加してくださった方は3名の方。
みなさん前回も参加してくださり、感謝しています。
また日にちの候補を連絡しますね。
ありがとうございました^^

ちなみに、今朝の朝ごはんはピザトーストにしたのですが
バジルソースを一緒にトッピングしました。
とても美味しかったので、作ってみてくださいね☆




あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理とパンの教室 Relish

コメント