4月料理教室 終了~♪

昨日と今日、続けて料理教室でした。
これで、今月の料理教室は終了です^^

はー、先月と今月は
魚屋さんにお世話になりました。
全日程、無事にイワシが手に入ってホッとしています。
そして、来てくださった方々、どうもありがとうございました。
料理、好評で嬉しいかぎりです。

今月のメニュー、家で作ってもらえたら、本当にうれしいです。
先月のメニューを家庭でも作ってくださる方が多くいらっしゃいました。

「料理教室で作って、満足~!」
じゃなくて、大切な家族の方にぜひぜひ作ってくださいね^^


そんなに手間をかけずに作るオシャレなメニューがやっぱり好評です。
私自身、けっしてオシャレさんではありませんが、
お料理はオシャレに作りたいな~と思うので
これからも喜んでもらえる料理を考えていきたいと思います。
でも、あまり「簡単!」を追い求めると、どうしても味が変わってきますので、
料理の基本は、しっかりと押さえて、手をかけるところはキチンとしていきたいです。


来月から始まる料理教室も、11日以外は満席になりました。
パンの先生をされている方もいらっしゃいますので、かなり緊張しそうです。。
意識するとガチガチになりそうなので、リラックスして頑張りたいなと思います^^

あ、パンはまだ空きがござますので
興味がある方がいらっしゃいましたら、連絡くださいね!



パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



コメント