1日目、終了~♪

今日はオーパス料理教室の1日目でした。

無事に終了しました^^


++memu++
鯵のエスカベッシュ
明太子のカルボナーラ
菜の花のガーリックソテー
苺とカスタードのクレープ



今日は5名の参加でした。

鯵の3枚おろしは、初めて挑戦される方もいらっしゃいましたが
みなさん、とっても上手にされました^^
楽しんでもらえたようで良かったです。
魚がおろせるようになると、魚料理も楽しくなってくるし
料理の幅がひろがるんですよね☆

みなさん来月も予約してくださいました。嬉しいです^^


明日もレッスンがあります。
4名の生徒さんのうち、初めてお会いするかたが3名です。
ドキドキしますが、よいレッスンになるように頑張りたいと思います。



遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント