2日目、終了

今日も料理教室が終わりました。

参加してくださったのは4名の方。
ほとんど、初めましての皆様でしたが、みなさん
とっても優しい方ばかりで、終始、和やかな雰囲気でした。


そして参加者の中にはプリザーブドフラワーの
講師をされているY先生がきてくださいました。先生のブログは
こちらです

とっても素敵な先生で、知り合えた事を感謝☆
キリリとされた中に、優しい雰囲気もあって。。。
まさに、お花の先生って感じです。

レッスンが終わったあと、Y先生とちょこっとお話しができ
教室主催者ならではの悩み事も聞いてくださいました^^
また近いうち、ゆっくりお会いしたいです。


今日も、みなさん
上手に3枚おろしをされました。
家でも復習して、自分のものにしていただきたいと思います。

腹→背→背→腹

の順に包丁を入れていってくださいね^^




びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント