10月料理レッスンが始まっています

今日は、料理レッスン。
2回目のレッスンになります。
台風が気になっていたのですが、今日は無事に開催することができました^^











今月の繭花は「りんどう&すすき」です。
もえぎ色のテーブルクロスと、カーキ色のテーブルランナー。
秋らしい色合いになるように・・と考えてみました♪
ちなみにコロン♪と小さなものは山栗です。


肝心のお料理も、好評で嬉しく思います。
秋刀魚もかば焼き丼も、当初の盛りつけとはちょっと変えました。
より秋らしく、香りよく、そして大人っぽく(?)仕上げています。

これから、いらっしゃる方々、楽しみにしていてくださいね^^ 


あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント