思考回路停止中・・・

夏休みも後半戦に入りましたね。

やること盛りだくさん。
それに子供達、病気のオンパレード。

姉の練習も夏休みって事もあり
いつもと練習時間が違うし練習場所も違うし
真っ昼間の車中は熱いし
次男のおしりかぶれも重なって
泣き叫ぶし、もーてんてこまいです。

そんなんでこんなんで
日中は思考回路が完全停止でした。
夜は子供を寝かしつけたら使い物にならない状態。

お盆に入り、主人がいることで
ちょっと考える事が出来るようになりました。
言い訳でしたが来月からの案内が遅くなり申し訳ありません。

ようやくメールの送り方を覚えた父から
「いいか。この2~3年が踏ん張り時だから頑張んだよ」
「元気でやってますか」
「体を大切にね」
と、メールが届きます。

この2~3年、長いようできっと短い。
後から思い返せば、ぜったい幸せな年月であろう。
そんな事、よーーーーく分かってるんだけど
どうしても限界がきて、身も心もふてくされそうになります。

朝が来ると、また1日が始まるんだ・・と
時々めげそうになる私です。
でも子供はそんなの気にしないし(当たり前だ)し
時間はどんどん過ぎていく。

ちょっとお盆休みでリフレッシュできたことだし
さぁ、夏休み後半戦!
頑張りますよーー!!

コメント