8月パンの体験レッスン日

8月より、パンの体験レッスンを設ける事になりました。
8月7日 10時~
定員4名 (あと1名
パン・・・アーモンドクラウン 
レッスン料…1500円

発酵時間に、デザートを1品作ります。作るデザートは、マンゴーわらびもち です。

どんな感じの教室かな~?どんな風にレッスンをしてるのかな~?
どんな人が教えてるのかな~? 興味があるけど、うーーん。。。。
と、思われる方って多いだろうなぁと思って、
私の教室に初めてお越しになる時は、レッスン料をお値打ちにしています。

今までは、リピートの方と同じレッスン日に来ていただいていたのですが
最近リピートしていただける方が増えてきましたので
8月からは体験だけの方のレッスン日を設けることにしました。
はじめてパンを作られる方も、緊張ならさず、お越しくださいね^^


コメント