お願い

今月に入ってから、ご予約いただいた本人様やご家族の方の体調不良によるキャンセルが、
相次いでいます。なんと7名さまなり。

それで、お願いなのですが・・・

レッスンの前日や当日にキャンセルされる場合は、
メールではなく私の自宅の電話や携帯電話に連絡をください。
よろしくお願いします。

教室準備や家事や娘の送り迎え等、バタバタしていますので
メールに気付くのが遅れて準備してから・・・「あ!」っと気付く事が多々あって。
来てくださる方を想って心をこめて(?)準備や買い出しをしていますので
メールでのやりとりが少し悲しく・・・。
どうぞよろしくお願いします。


そして、しっかりと規約を記載していない私が一番の原因ですので、
来年からはキチンと規約をホームページに載せますね。


教室を初めて8ケ月。
ほとんどキャンセルがなかったのですが・・・。
インフルエンザが巷にまん延しているんですね。

どうぞ体調に気をつけて、お過ごしください。

コメント