クリスマス料理講座 1日目

今日はラアトレさんこちらのクリスマス料理講座です。

1日目ということで、ドキドキワクワクしました(汗)
出先での料理教室は忘れ物をすると本当に大変なので
昨晩から忘れ物がないかチェック!

作ったのは・・・
●ローストチキン ハーブ風味 ノエルサラダ
●アボカドと海老のシトラスマリネサラダ
●冬野菜のチャウダー
●フロマージュムース 木苺ソース

の5品です。

こんな感じで出来上がりました。




母のお手製リースも、好評でした
あ、祖母のテーブルクロス達もね!)

携帯片手でパシャパシャ撮影大会(?)の後で、試食です。

せっかくのクリスマス料理講座なので
クリスマスらしさ(?)を出すために、ノンアルコールのドリンクで乾杯しました。
ノンアルコールドリンクは、グレナデンシロップでジンジャエールを淡いピンク色に
したものです(名前、忘れちゃっけど。。。)

試食も、とっても喜んでもらえて、嬉しかったな~^^
お褒めの言葉を頂きました。
色々と試行錯誤したのが報われます☆


さー、明日もあります!
頑張るぞー。
/span>

コメント