パステル風プリンと離乳食つくり

日のおやつはパステル風プリン♪

生クリームが半額で売っていたので、すかさずゲット!
でも、なに作ろう・・・?と思ったときに「パステル風プリン」が思い浮かびました。


作ってみました。
カラメルが苦手な娘のために甘~いカラメルを上からかけました。

「あまぁ~」って私は思ったのですが、娘には好評♪

今日はオーブンを使わず、お鍋で蒸すので楽チンでした。
食感もすごく滑らかです(^^)
味が濃厚なので、一つで十分満足の娘でした。


早めに離乳食を始めた息子。
離乳食つくりにはバーミックスが大活躍♪



黒米おかゆ・ブロッコリーの出汁煮です。

なかなか食べっぷりがよくて、ちょっと楽しみ!





いっぱい食べて大きくなってね♪



コメント