子供と一緒に

先日、いつもお世話になっているプチリアンのY先生の教室に子供たち&私の友達親子と一緒に、子供アレンジレッスンへ行ってきました。




ついつい手や口を出したくなるけど
ちょっと我慢です・・。
でも、その分
自由に子供の思うままにアレンジしているので出来上がりが楽しみ♪








娘アレンジ・・・性格が出てますね~。伸び伸び(?)感があらわています。苦手だった、ちょうちょ結びも先生のご指導で出来るようになりました。良かったね!
 


        




息子アレンジ・・・こちらは、こじんまり落ち着いてます。控えめな感じがこれまた性格?一人で何かを作る経験は今回が初めて。ちゃんと座ってられるか心配だったけど大丈夫でした。ときおりクルリと私を見てましたが、こっちに来てとは一度も言わず、成長してなあと思いました。
        


 

帰りの車の中では、「楽しかった~」「次は?」「毎日行きたい」と
次回を心待ちに☆
また次も行こうね^^

コメント